西国自動車株式会社

経理補助業務(自動車整備会社オフィス)の採用について

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経理補助業務(自動車整備会社オフィス)の採用について

経理補助業務(自動車整備会社オフィス)の採用について

2023/08/31

\車通勤OK!/
正社員*経理補助スタッフ

西国自動車は1971年の設立以来、大切なお車の安全と安心を願い、軽自動車から大型バスやトラックに至るまで、全メーカーの新車・中古車の販売・整備をしている会社です。社員が働きやすい職場環境を目指し、待遇面などの改善を定期的に行っています。地域に根差し、安定した成長を続ける当社で長く安心して働きませんか!

現在、正社員の「経理補助スタッフ」を募集しています。

自動車整備関連の会社での就労経験がある方は採用時優遇します。
事務経験者は経験を活かして働いて頂けます。
経理スタッフからのサポートもしっかり受けられますので、未経験の方も是非ご応募ください。

ここがポイント

〇各種手当や賞与も充実!
皆勤手当や住宅手当、家族手当の他、能力等に応じて能力手当、特別手当も支給しております。賞与(夏・冬)・決算賞与(7月)支給しておりますので、仕事のモチベーションも保ちやすい職場です。

まずはお気軽にお問い合わせください。

募集要項

雇用形態
正社員
職種
経理補助業務(自動車整備会社オフィス)
仕事内容
自動車整備会社の事務スタッフとして経理補助作業をおまかせします。
最初は簡単な作業から少しずつ慣れて頂けますのでご安心ください。
・自動車整備会社の伝票処理
・個人、法人(締支払い)納品書
・請求書の作成、発送
・小口現金処理
・Excel、Word等による資料作成
・接客応対、電話対応有り
その他
◎ブランクのある方も丁寧にサポートします♪
◎スキルアップしたい方も大歓迎♪
◎様々な世代が活躍する馴染み易い職場環境です♪
※パート事務勤務も相談可
応募資格
[必須資格]
・59歳以下(60歳定年制のため)
・高卒以上
・基本のPCスキル
※Wordでの案内文や会議資料作成、Excelでの集計表作成程度
[あれば尚可]
・自動車整備業での勤務経験
・普通自動車運転免許(AT限定可)
・事務業務経験者
勤務時間
8:30~18:00
※営業時間は9:00~18:00まで
※休憩90分
※残業少なめ(月平均10~20時間程度)
※変則時間労働制
休日
週休二日シフト制(祝日休み)
※会社カレンダーによる・GW(7日程度)
・夏期休暇(7日程度)
・年末年始休暇(7日程度)
・慶弔休暇
・6ヶ月経過後の年次有給休暇10日付与
〇年間休日105日
給与
月給 236,800円〜293,940円
給与の備考
※給与幅は経験による
※試用期間3カ月あり[一律支給]※上記給与に含む
・食事手当:5,000円
・固定残業代:18,800円〜35,920円(10~20時間分)
・皆勤手当:10,000円[別途支給]
・交通費実費支給(月額上限:50,000円)
・残業手当(時間超過分支給)
・能力手当:0円~10,000円(仕事の能力に応じて支給)
・特別手当:0円~10,000円(会社への貢献度等による)
待遇
・社会保険完備
・昇給あり/1月あたり2,000円〜3,500円 ※実績
・賞与あり/年2回/50,000円〜500,000円(夏、冬)※実績
・決算賞与あり/0円~350,000円(7月)※実績
・退職金制度あり(勤続5年以上)
・定年制あり(一律 60歳)
・再雇用制度あり(上限65歳)
・勤務延長あり(上限65歳)
・入居可能住宅あり(単身用)※会社から徒歩2~3分
・転勤なし
・社員食堂完備(月1回、無料で「カレー食べ放題の日」を開催)

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西国自動車株式会社
住所 : 大阪府箕面市小野原東1丁目1-41
電話番号 : 072-729-8224


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